彼は変な人じゃない・・・宮崎風俗が好きなだけ

ある男性は、セクキャバ嬢と付き合ってると思っていましたが、それはただの勘違いでした。

嬢は複数の男性と体の関係を持っていて、色んな人から貢いでもらってました。

男性も貢いでいた人の一人です。貢がされて、捨てられました。

しかし、同じセクキャバには男性と結婚した嬢がいるというのを聞きました。聞いてみると、その男性よりもブサイクです。

しかもそんなにお金を持っているとは思わないような人です。なんで俺が遊ばれていたのに、あっちの男は結婚できるんだ?

と怒りを感じました。俺よりもスペックは悪いはずなのに、なんだか不公平に思えたのでしょう。

しかし、男性は冷静に考えました。問題はスペックじゃないんだという事を。男性が恋をしたのは、たまたま貢がせる女性でした。

そして、自分は貢ぐタイプの男だったんだと理解しました。

一方で、あっちの男が好きになったのは、セクキャバでも純粋な女性だったんだと理解しました。

そして、たまたま純粋な男が好きになったんだと考えました。同じセクキャバで働いているとはいえ、色んなタイプの女性がいます。

そして、遊ばれるかどうかは女性の職業に関係ないと分かったそうです。男性によっても女性によっても、職業は関係ありません。

風俗嬢を見た瞬間に心を奪われたほど、可愛いかったようで、更にオドオドした感じが堪らなかったようです。

 

部屋に入るなり、男性は抑えきれず風俗嬢の耳をパクっとすると驚いた声を出し、

風俗嬢の耳から首筋を舐めると感じた声を出していたようです。

風俗嬢のあまりの可愛さに、男性は延長をする事にしたようです。

 

[一押しサイト]
宮崎風俗を楽しもう!
宮崎の風俗人気ランキングサイトをチェックするのが良い!